つらい | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

はぁーー、前にも書きましたが、夫が帰ってきた時に

 

 

 

「おかえり」と言うのがつらいですネガティブ

 

 

 

いつも私が言うと「ただいま」と言うんですが、

 

 

 

ここのところ、その言葉がやたらと小さい真顔

 

 

 

消え入りそうな声で言われると、こっちももう心折れるゲロー

 

 

 

私の仕事が決まってたら、もう離婚一直線になるので、

 

 

 

「おかえり」もたぶん言わなくなると思います。

 

 

 

もう、はっきり言って言いたくない!!けれども、

 

 

 

働いていない私には、負い目があるので、言ってしまいます汗

 

 

 

 

やはり、夫が働いてくれているから、生活できてるしね汗

 

 

 

 

ほかの人のブログを見ると、サレ妻はつらいってよく見るんですが、不倫されてもない妻も結構つらいです。

 

 

 

 

ただただ、嫌いになられているというね・・現実がね真顔

 

 

 

 

夫には、よそのうちの嫁はもっときつくて怖いよってことをしらしめてやりたいわ真顔

 

 

 

私なんて、めっちゃ優しいし、節約家やし、暴言吐けへんし、ご飯もいつも作って、何かとお世話焼いて、お高い海外ブランドも興味なしで、そんなん、そうそうおれへんでっ!!真顔て言ってやりたいわ!!!!

 

 

 

ってめちゃくちゃおったら、ごめんやであせる