面接日決定 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日、応募した会社、今日の昼過ぎても何もなかったから、

 

 

 

 

「あー、もうあんな会社に応募せんかったらよかったわムキー」とイラッとしておりました真顔

 

 

 

 

スルーってやつか・・と思って、もういいや、忘れることにしようってことで、子供とちょっと外出したりしてました。

 

 

 

そうしてたら、夕方に応募した会社からメールがきてました。

 

 

 

 

そして、なぜか、名前とかしか入力してないけど、

 

 

 

「選考の結果・・面接に・・なんちゃらかんちゃら」ということが書いてありました!!

 

 

 

 

「選考の結果ってどういうこと?」ってちょっと思ったあせる

 

 

 

そういう風に普通は書くもんなんかな・・

 

 

 

それとも、あんまり応募がきてないとか!?

 

 

 

色々考えたけど、とりあえず、面接に行くことにしました。

 

 

 

 

いつがいいですか?ってなってたから、明日は雨やから、明後日か、明明後日にして、明明後日になりました真顔

 

 

 

 

とりあえず、面接まではこぎ着けた。でも、どうなるかわからんけどね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、待っていた耳かきが届きました!!

外箱こんな感じですニコ

 

 

中身は、こんなんですラブラブ

まだ説明書も読めていませんあせる

説明書もちゃんと日本語のでした、よかったちゅー

夕方にきてたから、メール返信やら、ごはんを作ったりで忙しくて写真に撮っただけですニコ