久しぶりに応募しました | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

ほんまに久々のパートの求人に応募しました。

 

 

 

今回はバイトルで応募を初めてしました。

 

 

 

昼過ぎてからしてんけど、何の連絡もなし・・

 

 

 

こういう時って、すでにあかんって事が多いチーン

 

 

 

年齢もブランクもイケてるところに応募してんけどな・・

 

 

 

なんかほんまに心傷つくえーん

 

 

 

もう、私が働けるところなんかないような気しかせーへん汗

 

 

 

応募するのにも、めっちゃ勇気いるあせる

 

 

 

若い時と違って、自信がないし、怖さがある。

 

 

 

会計とか経理とか、やったこともないのに、昔、やります!!いうてよう行ったなって思うあせる

 

 

 

今の私にそんな度胸はない汗

 

 

 

大体、もう年齢でどこもアウトでしょ汗

 

 

 

もう、4月になってもうて、次、ゴールデンウィークもあるし、焦る滝汗滝汗滝汗