寝違えた | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日は、朝起きたら寝違えていましたガーン

 

 

 

肩と首、背中のあたりがめっちゃ痛いあせるあせる

 

 

 

あまりに痛くて意味ないやろうけど、ロキソニンテープ貼りました汗

 

 

 

夜ですが、まだまだ痛いですあせる

 

 

 

 

寝違えってなんで起こるねんやろう!?そして、この寝違えは

なかなか治らないですよねネガティブ

 

 

 

 

 

 

昨日の生放送の音楽番組に福山雅治出てたんやけど、自分のエゴサーチするって言ってて、「最近の曲は、ファルセットが多くなってて、歌えなくなったー」って人がいたりします!!ってテレビで言ってて、吹き出しました笑い泣き

 

 

 

私は、あの裏声(ファルセットって言うんですね)を聴くとゾワゾワして昨日も聴いてられなかったですあせる

 

 

 

それまでは、「あーーー、めっちゃかっこいい声~ラブラブ」って聴いてるのになぁ~チーン

 

 

 

好きな人もいるんでしょうけど、私は苦手です汗

 

 

 

 

 

今日のお昼は、ハムと玉子のサンドイッチを3つと、ツナのサンドイッチを1つ作りました。

そして、昨日の夜のキャベツ焼きがまだ残っていたので、焼きました。自分で食べたかったけど、1人分ぐらいに焼いたら小さくなってしまったので、夫にキャベツ焼きとサンドイッチを出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前は、よくスケッチャーズとアーノルドパーマーの靴を履いてたんだけど、最近、モズのスニーカーが気になっています。

黒とかグレーとかかわいい恋の矢

夏とか水色とかもいいなって思うニコニコ