面接行ってきました | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日、面接に行ってきました。

 

 

 

グーグルマップで何度も確認して、いざ、自転車で出発自転車

 

 

 

思ってたより近くて、10分かからんぐらいで到着しました。

 

 

 

そして、面接真顔

 

 

 

優しい感じの方でした。

 

 

 

仕事の説明を受けたんだけど、データエントリーとかじゃなくって全く初のお仕事内容で、全然わからん真顔

 

 

 

「できそう?」って何回か聞かれてたけど、

 

 

 

わからんわからん滝汗滝汗滝汗

 

 

 

「やってみないとわからないです」って言うてんけど、

 

 

 

少し細かい作業とかあって、老眼にできるのか!?っていう不安があったあせる

 

 

 

心の中で「どうしよう!?辞退した方がいいんかな!?」とか

グルグルグルグル考えがまわる~~絶望

 

 

 

と私がめっちゃ悩んでいたら、

 

 

 

「ちょっと1度やってみる?」っと言ってくれたので、

 

 

 

そうやな、やってみなわからんよな・・と思って

 

 

 

「はい」と返事しました。

 

 

 

月曜日からパートで行くことになりました。

 

 

 

ちょっとまだやってみないと、「パート決まってやったね!!」と大手を振って喜べないところもあります。

 

 

 

何とか頑張ってみるしかない真顔