腰痛が出た夫 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日の朝、夫が腰痛ベルトを巻いていたびっくり

 

 

 

昔はよくしていたけど、最近は全然やってなかったからちょっとびっくりした!!

 

 

 

しかも、毎週、整体へと通ってるみたいやのに・・

 

 

 

腰痛あるのに、ゴルフばっかり行き過ぎちゃう!?と思う真顔

 

 

 

そんな腰痛ベルトをしている夫にこないだ買った

 

 

 

低周波治療器をしてあげたくなったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまは、「低周波治療器当てたる!!」って言ってしまいたい!!

 

 

 

でも、たぶん「いいわ」ってNOを突きつけてくると思う。

 

 

 

 

自分でもよく考えてみ物申すって思った。

 

 

 

 

夫は、私のことが大嫌いやねんから、そんなん言われても嫌やろうって思う滝汗

 

 

 

 

そう考えたらやっぱり言えん汗

 

 

 

 

 

 

 

最近のマイブームニコニコ

 

これってどこが名字??

玉葱が名字でさん太郎がしたの名前?とか

毎回考えてまうあせる

 

 

 

 

 

ほんまに昔なつかしい味で今、めっちゃ好きラブラブ

昔に食べたアイスの味や爆笑