今、欲しいもの | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日は久しぶりに晴天でした晴れ

 

 

 

明日から、また雨みたいやけど汗

 

 

 

雨になるたびに欲しいものがある真顔

 

 

 

 

ズバリ、これ↓   まじ、今欲しい真顔

 

 

 

 

 

 

雨が降った時にめっちゃよさそう。

 

 

 

あの突っ張り棒のやつは、ちょっと使いづらいあせる

 

 

 

こういうの使ってる。

しかも、1個だけあせる

 

2個使ったらめっちゃ邪魔じゃない!?

ベランダに出られへんし・・