腹立たしかった事 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

最近、ずっと雨やから、家の中に洗濯物がてんこ盛りあせる

 

 

 

お風呂場にカワックがついているけれども、干す棒が1本しか付いてないから、はっきり言うて全然足りんチーン

 

 

 

なので、風呂場に干さずに、ベランダの入り口のところに、突っ張り棒の室内で干す用のを付けてるねん。

 

 

 

 

それが、洗濯物が多すぎて、倒れそうになって、突っ張り棒が外れてしまったあせる

 

 

 

私があたふたとして、一生懸命に直そうとしてるのに、夫は、イッテQを見て笑っていたムキー

 

 

 

カーテンレールになんか引っかかって、がたがたやってるのに、完全に無視でしたムキームキームキー

 

 

 

テレビの横でやってるから、絶対見えてるのに、手伝うこともせず、マジ、ムカついたムキームキームキー

 

 

 

なんとかやったけど、めっちゃ斜めになってるぅびっくり

 

 

 

今日の朝に、脚立を出して、自分で直した真顔

 

 

 

ほんま腹立ったわムキー

 

 

 

 

 

 

今日は酢豚

 

酢豚って、人参とかタマネギとか先に茹でたり、豚肉を漬けておいたりするのが面倒やけど、それさえやったら、後は簡単やからええなニコ