今日も休みやった夫 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日も夫が休みだったので、家は辛いところでしたあせる

 

 

 

 

しかも、今日もどんよりと雨やくもりネガティブ

 

 

 

もう、ほんまにいい加減にしてーー!!

 

 

 

 

雨ばっかりもういらんてーーー!!

 

 

 

 

乾けへん洗濯物でいっぱいやねんからーーー!!

 

 

 

 

こんな雨やったけど、夫は今日は、15時過ぎに出かけていったから良かったと思っていたら、16時半ぐらいにもう帰ってきた。

 

 

 

たぶん、脱毛行ってたんやと思う真顔

 

 

 

夫がいなくなると、なんとなく空気軽くなって、子供とも

いい感じになりますニコニコ

 

 

 

 

それにしても、私のパート探し、どうしよう!?

 

 

 

やっぱり50過ぎて雇ってくれるところなんてほぼないんじゃない!?

 

 

 

 

どうしようと思い悩む時と何とかなるやろうって楽観的な思いが交互にやってくるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜たっぷり生ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

こないだ楽天で買ったイヤースコープ付き耳かきやねんけど、人気で今、在庫切れで、3月下旬ぐらいに届くねんてゲッソリ

 

早く自分の耳の中と子供の耳の中が見たい!!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー