休日・・ | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日は、夫も休みで、またしても家族3人でリビングにずっといました汗

 

 

 

しかも、今日は雨やからか知らんけど、夫はずーーっと家にいましたあせる

 

 

 

昼ご飯の用意をしなあかんわぁと思いつつ、作る気がしなくて、雨の中、近くのコンビニに買いに行ってみた真顔

 

 

 

コンビニ行くことってほぼないねんけど、なんか全然食べたいようなものがなかった・・

 

 

 

 

昔、住んでいた所の駅前にあったファミリーマートなんかは、お弁当がずらりと並んでたけど、今日、行ったセブンには、ほとんどなかった汗

 

 

 

ファミリーマートとセブンイレブンの違いなんか!?

 

 

 

それとも、今の時代のせい??

 

 

 

あんまり仕入れしても、売れ残ったらもったいないとか・・

 

 

 

適当に買って帰ったけど、これからは、コンビニで昼ごはんを買うことはないでしょうチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつに食べたモンブラン爆笑

 

子供の頃は、モンブランがめっちゃ嫌いやったのに、いつの頃からか好きになってましたよだれ


 

 

 

蓋を開けたらこんな感じラブラブ

 

下にスポンジも入ってて美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯の味噌汁

 

大根とほうれん草の味噌汁作りましたニコニコ

味噌汁にほうれん草を入れたのは初めてやったけど、美味しかったです恋の矢

 

 

 

 

チーズを上にかけたハンバーグ作りましたニコ

トースターでチーズ溶かしてみましたニコニコ