結果報告です | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

派遣エントリーしてた結果、やはり落ちましたえーんえーんえーんダウンダウン

 

 

 

今日、ショートメールで来ていました泣

 

 

 

やっぱり、年齢とブランクが原因やと思う真顔

 

 

 

仕事は簡単そうな事務やったしあせるあせる

 

 

 

私が30代の時やったら、いけてたんじゃなかろうか・・と思う。

 

 

派遣でも企業派遣じゃなくって、受託のところじゃないと、いかれへんかも。

 

 

 

官公庁とかやったら、大丈夫な気がするけどあせる

 

 

 

やはり、派遣先だって、若い人の方がいいんやろうしなっ汗

 

 

 

年をとると、こんな仕打ちに合うねんなってつくづく思う。

 

 

 

そんなに若い人の方がいいんやったら、もういっそのこと、昔あったみたいな姥捨て山みたいなことしたらいいのに。

 

 

 

 

お金出したら、安楽死できる制度にしてくれたらいい真顔

 

 

 

そんなに年とったらお荷物やねんやったら、そうさせてほしい。

 

 

 

生きたい人は生きればいい真顔

 

 

 

なんか疲れてきた・・

 

 

 

何でこんな年いってからこんな思いしなあかんのか・・

 

 

 

落ちるとものすごくネガティブになってしまうネガティブ

 

 

 

傷つくよねチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち込んでてもご飯を作らなければならないと絶望

 

ホタテの貝柱をフライにしてみました。

やわらかくっておいしかったですニコ

 

 

 

 

豚ヒレ肉でカツも作りました。

ご飯あんまり食べない3人なので、作りすぎたかもあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、楽天市場がお買い物マラソンやってたから、ずっと欲しかったのを買ってみました!!

ちゃんと見えるのか楽しみです。

 

 

私は、よく耳垢をとっているユーチューブを見ています。

ペリペリーっとはがれてとれるところは、最高ですニヤニヤ