スプラトゥーン3 エキスパンション・パス | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

スプラの追加コンテンツ飛び出すハート

 

 

「スプラトゥーン3 エキスパンション・パス」

 

 

子どもがやたらと欲しい欲しいと言うので、ポイ活のモッピーでためたポイントで買いました爆笑

 

 

ポイント換えるのどこがいいかな!?って見てたら、アマゾンに換えるのがお得やったからアマゾンにした!!

 

 

 

早速、アマゾンで買うことに!!

 

 

任天堂サイトとか他のサイトでは、定額の3000円やのが、アマゾンやとなんと、2673円ポーンという価格になっていました!!

 

 

超お徳やんちゅー

 

 

私も今日、やってみました。あまり上手ではないので、最初の簡単なところだけしかまだやっていませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、明日は夫が夜ごはんがいらない日です。

 

 

先ほど、チケットが置いてあったのを見たら、九州の方にまたまた出張みたいです。

 

 

最近、多いあせる

 

 

泊まりやけど、いつものように何もなく出かけて行くことでしょう汗