子ども服(ジュニア・中学生女子) | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日は、ナルミヤオンラインから、子どもの服が大量に届きましたラブラブ

 

 

袋から出したのは、やっぱりアウター恋の矢

 

 

アウター好きな私は、自分のもやけど、子ども服のアウターもめっちゃいっぱいあるねんあせるあせるついついセールになっていると買ってしまいますあせる

 

 

 

ポンポネットジュニアのアウター。襟も取り外し可

軽くて良い爆笑

めちゃ軽ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋から出さずのめっちゃ色々な服飛び出すハート

ラブトキやバイラビットの服が多いです恋の矢

そのまま押し入れにあせる

 

 

服屋さんかっっ!!っていうぐらい、まだビニールから出してない服がわんさかあるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイラビットのスカートは、かわいいのが多いですニコ

ウエストが結構細めのやつがあったりするので、スカートに限り、ワンサイズ大きめを買っていますニコニコ

 

子どもは私と同じで締め付け感があるやつが苦手です汗

ラブトキとかは、大きいから、いつものサイズでいいけど、なぜか、バイラビットのスカートはウエスト細めあせる

 

バイラビットは、150とか㎝じゃなくって、ウエストのサイズを見て買った方がいいですニコ

アウターとかは、めっちゃでかいよあせる