出張の夫 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日からまた出張に行った夫。

 

 

朝に珍しく「今日、水筒いらんで」と言われた。

 

 

久しぶりに夫と目が合ったあせる

 

 

子どもと2人で気兼ねない夜ニコニコ

 

 

のびのびできるわぁちゅー

 

 

毎回、思うけど、何でこんなに一緒にいると苦しい感じになってしまったんやろう・・

 

 

 

私は、子どもが巣立った後に、夫と2人でまた旅行とかに行きたいわぁーとか考えてたし、一緒に団地暮らししてもいいよなぁって思っていた。

 

 

 

それが全く違う未来になってしまうねんな汗

 

 

 

 

 

ところで、ピーちゃんは、首の怪我はまだ治ってなくて、いつもかゆそうに掻いたりしています。

 

 

怪我をしてから、なぜか、めちゃめちゃ甘えてくるようになりました。

 

 

ケージから出たら、いつも私の所にきて、ぴたりと横について眠ったり、肩までよじ登ってきたりしますちゅー

 

 

ヒナの時も私にべったりやったけど、大人になったら、娘の事をパートナーに選んで、娘にべったりって感じで、私はそれを横目にいつも「いいなぁぶー」って言っていました。

 

 

 

しかも、娘は、全くかわいがっていないのにっっ!!

 

 

 

でも、しゃべる言葉は私がいつもピーに話しかけている言葉をしゃべっていました。

 

 

 

やっと私がめちゃくちゃかわいがっているのを、わかってくれたのか、わからんけど、懐いてきてくれてめっちゃ嬉しいですラブラブ

 

 

 

セキセイインコのやわらかな、

 

ほっぺを触るのは最高飛び出すハートですニコニコ