終わってる家族 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

やはり今日は、リビングで誰もしゃべらない終わっている3人家族真顔(いや、もはや家族と言うのもおかしいぐらい)

 

 

 

昨日出張から帰ってきた夫なので、さすがに今日はどこにも行きませんでしたあせる

 

 

 

うちのリビングは、お通夜、いやさ地獄のような居心地の悪さでしたチーン

 

 

 

そんな2人の為に昼ご飯を買いにいつものスーパーへ自転車

(何でこんな2人の為に買いに行かなあかんねんっっ!!ムキー

 

 

 

そして、日曜日のスーパーは、やはりイラっとします汗

 

 

 

自分に余裕がないので、よその子どもとかにイラっとしてまうあせる

 

 

 

心の声はものすごい暴言吐いています汗

 

 

 

何とも極悪人な私です、すみません真顔

 

 

 

特に4,5才ぐらいの子どもが嫌いです。

 

 

 

特にうるさい奴汗

 

 

 

赤ちゃんは好きですが、昔から4才から6才ぐらいの子どもは苦手でした汗

 

 

 

自分の子どもも、とにかくかわいかったのは、3才まで。幼稚園に行くまでがかわいかったです。

 

 

 

まだちゃんとしゃべれなくて、何か私に対して怒って言ってきてるのもかわいかったなぁちゅー

 

 

 

あの頃が懐かしいです真顔

 

 

 

 

今日の私が買ってきた昼ごはんあせる

 

明太チーズパンとピザパン。

写真撮ってないけど、カップヌードルミニです。

 

夫は、からあげ弁当。子どもは惣菜パン。写真はなし真顔

 

 

 

 

今日のピーの体重は、43グラム。

ちょっと減った。最近、おやつあげてないからかなって思って今日は、みかんをあげた。久しぶりで喜んでいたラブラブ

体重計に乗せてるお皿になれてきたみたいで、えさを少し入れると、入って食べれるようになってきた爆笑

 

 

 

 

 

喧嘩はしてるけど、子ども服を見ると買いたくなってくるーーあせる

バイラビットのスカートってめっちゃかわいくって好きなんですよね、しかもセールで今安いしラブラブ