ママ友ランチ会 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

ママ友のランチ会に誘われました。

 

 

でも、今の私とママ友たちでは、全く違う環境真顔

 

 

みんな幸せなご家庭の人たちばかりなので、

こんな離婚や何や言われてる私とはえらい違いで、

どうしても、行く気になれませんあせる

 

 

せっかくのお誘いですが、用事があるとお断りさせていただきました汗

 

 

 

楽しく話せそうにないっ!!!!

 

 

 

こんな状況を話す事もできませんあせるあせる

 

 

 

こんな暗い話をランチ会でしてもねぇネガティブって感じです汗

 

 

 

あと、そこまで深い話をするほどではないし、話したら色んな人にバレそうやし・・

 

 

ママ友って誰と誰が繋がっているかわかれへんから、余計な事は言わずに当たり障りない事を話すぐらいが丁度いいと思う真顔

 

 

 

よく言う、ママ友は友達ではないって感じかな。

 

 

 

中には、ほんまの友達になった人もいるやろうけど、私はちょっと違うかな・・

 

 

 

それにしても、私に春はやってくるのか!?

 

 

 

 

ところで、今日、夫も休みと思ったら、仕事でした。

ちょっとホっとしました真顔

 

 

しかーし、今日も子どもとは話していません真顔

こうなったら、ほんまにもう2度と話すことはないかもしれません。

話さないから、ごはんに文句を言われないで丁度良いニヤニヤ

 

 

 

今日のピーの体重、43グラム。

今日は、写真が撮れましたラブラブ

 

この料理用計りは、料理に1回も使ったことがありませんあせる

 

 

 

一生懸命にえさを食べています爆笑

黄色でかわいいラブラブ