またしても中2と衝突 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日の夜にまた中2娘と揉めました真顔

 

 

 

あーもう、ほんまに嫌っチーン

 

 

 

毎回、毎回、衝突してばっかりあせるあせる

 

 

 

私は、こんなに親に偉そうに言うことなんてなかったけど。

 

 

ほんまに最近の子らは、学校の先生からも怒られへんし、何かあったら、体罰やとか言ったり(体罰してませんよ真顔

 

 

 

とにかく、大人を舐めきっておるっっ!!

 

 

 

引っぱたいてやりたい事もあるけれど、やはりそれは違うやろうと思って我慢している。

 

 

今回は、謝ってきそうにないから、それはそれでもういいって思っている。(だいぶん前にも言うてたかも!?)

 

 

このまま、夫とも子どもとも話さなくなっても、もうそれはしょうがないって思うことにする真顔

 

 

 

 

夫、19時前に帰ってきました。なにやら、宮崎に行っていたみたいです。また会社にお土産があった。1つだけ小さいお土産があった。あれは、何やろう??

みんなで分けれないようなお土産品真顔

 

 

 

明日からの連休もまた3人無言でリビングで過ごすことになるねんけど、辛いネガティブ

 

 

 

今日の昼ごはん

 

いつもの98円の今回は、カレーうどんバージョンよだれ

玉子は必須ニヤリ

写真撮るの忘れたけど、自分で作った小さいおにぎり2個。

 

 

 

 

ピーの体重。

44グラムでした。今日もめっちゃ時間かかったけど、えさで釣って皿の上に乗れたから明日からもすぐに乗ってくれるのを期待するニコニコ

 

 

 

 

 

 

スニーカーは、今が狙い目ですね、新作が出て、売切れになってないから、買えるニコニコ

レーザービームも軽くて良いよね。

もう1足欲しいなニコニコ