たぶん今日帰ってこない夫 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日は、朝の7時すぎに出ていった夫。

 

 

1番小さいキャリーケースがなくなっていたから、たぶん今日は出張やと思う。

 

 

帰ってこないと思ったら、ちょっと気持ち楽~口笛

 

 

 

2人やとテレビも見放題爆笑

(夫はいつも夜にリビングでゲームをします)

 

 

 

お金が問題であって、子どもと2人暮らしの方がきっと精神的に楽なんやろうなって思う。

 

 

 

私の仕事が決まってないから、無理やけど・・

 

 

 

ずっと仕事は探してるけど、なかなか自分がいけそうな仕事がない真顔

 

 

 

30代の時やったら、派遣でも「行きます、行きます」って感じで仕事決めてきたけれど、長年のブランクのおかげ滝汗で、自分に自信がほんまになくなってしまったチーン

 

 

 

 

 

今日の昼ご飯。

スーパーで買った「とんかつ弁当」

安くて衣がカリっとしていておいしいんですニコニコ

 

 

 

開けて、とんかつソースかけましたよニコニコ

 

 

 

 

今日のピーの体重 44グラム

今日も体重計るのに大変やったあせる

さすがに今日は、もう無理かも・・って諦めかけてたけど、何とか計れたわニコ