クリスマスイブ | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日は、クリスマスイブですが、うちの家は特に何も変わらずでした。

 

 

夫も休みだったけど、今日も出かけて行きました。今日はいつもよりも1時間半ぐらい早かったです。

 

 

夕方、16時すぎに帰ってきて、私は、お米を研ぐ準備をしていました。

 

夫から「ケーキ」

 

とホールケーキをもらいました。

 

 

「ありがとう」と私。

 

 

わざわざもしかして、買ってきてくれたんかな!?って思ったけど、保冷剤も入ってないし、外側の袋がちょっとクシャっとなってたから、違うわってすぐにわかった汗

 

毎年、会社で買っているケーキです、たぶん真顔

 

いつもは、ケーキあるから買わんでもいいでって言われていたけど、今年はこんな事になってたからか、何も言われていませんでした。

 

私も自分でケーキは買う気になれずに買ってなかったんです。

 

子どもは、あまりケーキが好きではないのもあります。

 

ごはんを食べた後に切りわけて、3人でM1を見ながら食べました。

 

 

ところで最近のM1は、あまり爆笑することがないです真顔

 

何となく、フっと笑うぐらいあせる

 

 

ブラマヨとかノンスタイルとか、フットボールアワーの時ってめっちゃ大爆笑やったと思うねんけど爆笑

 

 

今日、もらったケーキ。

一応、私たちが好きなチョコクリームのケーキでしたニコニコ