クリスマスプレゼント | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

クリスマスプレゼントは、プリペイドカードですあせる

 

「Google play」のカードがいいというので、それを

買いました。

 

あと、任天堂のカード。こちらは、安い1500円のやつです。

 

大きくなったら、おもちゃとかじゃなくって何か寂しいですね汗

 

おもちゃを選ぶのが楽しかったのになぁ真顔

 

 

 

 

 

 

 

25日クリスマス、夫、今日はまだ帰ってきていませんあせる

最近、早かったのに久しぶりに遅いです。

 

 

そして、今日朝に階段を掃除している時に、後ろから

どいてって感じで手でちょっと押されました汗

 

なんか、すごい悲しかったし、嫌な気分になりましたショボーン

 

やっぱり、一緒に過ごすのは辛い真顔