楽天ブックスの届きました | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

楽天ブックスで買った

 

「ハローキティのかんたん家計簿2024年度版」と

 

ちいかわの

 

「ちいかわ 47都道府県 クイズで学べる地理の本」が

 

届きましたラブラブ

 

 

画像悪くてすみませんお願い

 

 

中身はこんな感じでとても見やすいですニコニコ

 

 

 

シールは今年もついていました。やっぱり封筒とかは何もついていませんでした。

 

 

 

 

 

娘に渡す、ちいかわの本ですニコニコ

これで、勉強してくれたらええなぁお願い

 

 

 

 

 

中身は、こんなのです。

書き込みが出来るようになっていたりしますニコ

かわいいし、見やすいと思いますニコニコ