あれもこれも買っておこう | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日の夜中は、2度ほど咳き込んで起きました。

徐々によくはなってきていますニコニコ

 

昨日に出そうと思っていたパート先の制服。

今日出してきたんだけど、クリーニングの袋とかがあって結構大きくなってしまいました。

 

送料が1160円にもなってしまいました。これやったら電車で持っていったほうが安くすんだやん汗って思ったけど、会社の人に会うのも嫌やし、どうせ夫のお金真顔

 

今日はスーパーに行って、シャンプーの詰め替えとか洗剤の詰め替えを買いました。

これからどんどんとストックとして買っておこうと思っています。

その時も、どうせ夫のお金やねんから真顔って思って買いました。今のうちにいる物をせっせと貯め込んでおかなければね。

 

最近、というか、誕生日以来、夫の帰りが早いです。

自分は不倫してないアピールなのでしょう。

 

でも、不倫はしてなくても絶対に他に気になっている人がいると思う。

その人と私が比べられているような気がしてならない。

きっと、私が働かずに昼間もゲームしてたりするのも夫からしたら、「何なん?」って思ったと思う。

今はする気にもならなくてやってないけど。

 

今更って感じやけど。

 

子供が産まれてからずっとそうしてきたし。

 

でも、夫の中では変わってしまったと思う。

 

私が死にかけながら、出産したこと覚えてないのかな!?産後すごくしんどくて、死にそうになりながら、がんばっていた事もきっと忘れてるんでしょうね。

 

自分だけの事しか考えてないもんね。

 

私だけが悪いみたいな加害者みたいになってるけど、私は、離婚って言われるほどの悪いことはしていない。

裁判になったら、たぶん出来ないと思う。

 

私が不貞をしてたとか、暴力とか、ギャンブルとかご飯作らなかったとか、離婚理由になるような事は何もしていないんだから。

 

いつも節約してほぼ外食もせず、ブランド品を買うわけでもなく、一生懸命にやってきてただけや!!