夫のネットショッピング代 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

まだまだ、咳がひどいです。

夜中は、3回ほど咳き込みで目覚めました。

それでも、まだ少しずつ寝れてきたので良しとする。

 

今日は、銀行へと行ってきた。

先月は夫がバカみたいに買い物してた分は引き落としされていなかったので、いよいよ今月はされているだろうと、気分悪くなりながら動悸がしそうって思いながら行ってきた。

 

200~300万引き落としされていたら、どうしようあせると思いながら、恐る恐る記帳された通帳を見た。

 

結果

 

104万円ほどの引き落としでした。

 

思ったより少なかったあせる

 

それでも、使いすぎでしょって思う。

 

夫が働いてきたお金やけれど、それを節約してやり繰りしていたのは私です真顔

 

何か何のために一生懸命に節約して頑張ってきてたのか・・

 

あと、給料が先月からまた減ってる。

 

合計8万円ぐらい。

 

たぶん別の口座に入れている。もしかしたら、8万じゃなくてもっとかもしれんけど。

 

給料明細を持ってかえらなくなったから、わからない。

 

離婚って言われる前に「給料明細持ってかえってきてないね」と

夫に言ったら

ただ一言「うん」とだけ言われた。

 

その時からもう離婚のことを考えていたんだと思う。