#一番好きなドーナツ | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

一番好きなドーナツ

ミスタードーナツのエンゼルフレンチが1番好きです。

ショコラフレンチって何か昔あったと

思うんやけど、いつの間にかなくなったんやね。

その2つが好きやったな。

 

今、絶賛、食欲不振やけど、何かミスドの

エンゼルフレンチがやたら食べたい。

 

最近は、ゼリーとかトマトとかスイカとかぐらいしか

あまり食べたくありません。

 

咳を治すために本当はごはんもモリモリ

食べないとあかんねんやろうけど汗

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する