夫、また外出 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

誕生日以来、夫の帰りが早くなってきてた。

子供からのラインの影響もあるのかなって思ってた。

それか、不倫してませんよアピールか・・

 

今日も昼ごはんは久しぶりに家で食べたので、もしかして今日はどこにも行かないかも!?って思ってたけど、違った。

 

やはり、14時前に用意を始めてどこかへ出かけていった。

その前から時計をよく見てたから、やっぱ行くのか・・

 

時計を見るって1人での行動ではないような気がするけど・・

1人やったらそんなに時間気にしなくてもいいよね・・

 

結局、何も変わらない。離婚は絶対に変わることはないけれど。

 

もう少し、子供との事、何か変わってほしかった。

 

子供が習い事の試験で合格したので、一応、夫にも

「合格したよ」と合格証書を見せたけど、夫は、一瞬の間が

あって、ボソボソと

「おめでとう」と子供に言ったのでした。

 

あの間・・

 

何も言わへんつもりか・・ってちょっと焦った・

 

もうちょっと元気に言ってあげてもよかったんじゃない!?って思う。

 

父親としての機能を果たしていない真顔

自覚もないんじゃないむかっ