はじめましての方はこちら🌻


我が家の子育ての目標▶︎【こちら



こないだ家族でチューリップ畑に行ってきましたハート


ここのチューリップは夫と付き合ってる頃(たしか2018年?)に行った以来だから…6年ぶり?ワォ。笑


そして息子は初めてのチューリップにどんな反応をするのか楽しみでした気づき






園内に入って一面のチューリップを見た瞬間、息子は「うわ〜〜〜ニコニコ!!て大喜び飛び出すハート


本当にカラフルなチューリップが一面に広がっていてとっても綺麗でした…!!!


そしてチューリップ畑の中にどんどん入っていって、カメラを向けると手を振ってくれたりチューリップの隙間から覗いてくれたり…可愛かったえーん恋の矢



そして最近は「じゃんけんぽん」て言うと“チョキ”をやってくれるようになったので、写真を撮る時に「じゃんけんぽん!」て言ってピースしてる写真がたくさん撮れましたニコニコ
(からだダンダンの踊りが好きでカニさんエビさん骨格カクカクの時の“チョキ”をやりたがったので何回も手の形を作って教えてあげたらやるようになりました泣き笑いなぜジャンケンと繋がったのかは謎w)



1歳児が一生懸命ピースしてる写真…めちゃくちゃかわいいです…恋の矢

\いえーい/




夫がツーショットも撮ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったニコニコ宝物だ〜ハート


(もちろん家族3人でも撮ったよ!笑)




息子が想像してたよりだいぶいい反応だったので連れて行って良かった!!



また来年も来ようね〜目がハート!!






最近ボーダーが好きすぎて…今日も買ってしまったよ…泣き笑い





↓おすすめの育児グッズまとめてます☺︎