アラサー主婦、”ぴゃん”と申します。

 

このたびコロナの影響でおうち時間が増えたこともありブログを始めることにしました!

 

 

 

約2年半付き合った夫と2019年12月に入籍し、新生活をはじめました。

 

 

 

『もう一生結婚出来ない気がする…チーン』と思っていた私が、彼との別れの危機を乗り越えて結婚に至った経緯や、結婚式、日常、子育てなどについて綴っていますハート

 


 出産を機に退職し、現在は専業主婦として子育てに奮闘中*

 

最近は自身の経験や知識を活かした子育てについての記事がメインになっています。

 


【自己紹介】

名前:ぴゃん

年齢:アラサー

職業:医療系(メンタルヘルス)→専業主婦

趣味:グルメ

   時短&美味しい&お洒落な料理 

   旅行

   整理収納、インテリア

   ファッション

   節約

 

(夫)

年齢:一つ年上

職業:会社員

性格:ダメンズ→優男→神夫になりました。

   とにかく優しい、少し天然

    外では真面目、私の前では精神年齢小学生

 

(息子)

 令和4年7月うまれ

めちゃくちゃ可愛いわんぱく大きめ男子!

 


こんな感じです

よろしくお願いします^^