はじめましての方はこちら🌻


我が家の子育ての目標▶︎【こちら



子どもが産まれてから、デニムというものをほとんど履かなくなりましたあんぐり



床で過ごすことが多いから、膝が擦れて白くなるのが嫌なんですよねもやもや


なので綿のパンツとかよく履いてたんですが、真冬はそれだけだとけっこう寒い!(散歩行くし)



でこないだ休日の1人時間に(安くて良い感じのパンツないかな〜)とGUに行った時に見つけたワイドパンツがめちゃくちゃ良かったので紹介します!!


これ!厚手でめちゃくちゃあったかい!!

そして形も綺麗!!

下に長めの靴下とかレッグウォーマー履けば十分ぬくぬくラブラブ(写真は薄いグレーに見えるけど実物はもう少し濃い!)



これこれ!!

私が買ったのはグレーなんだけど、上はどんなカラー何でも合わせやすいし、ゆったり、ピッタリ、どっちのニットでもいけますチョキ

センターラインが入ってるけどプレスじゃないから折り目気にしなくていいし、しわもつかないし、ポケットもついてるし、最高ですグッ

しかもSALEになってて1,500円くらいで買えた泣き笑い安!!!(アプリ会員価格だったのかな?)


155センチでSにしました!(ちょっと切ってもらった🙈)


きれいめなものと合わせれば通勤とかちょっとしたフォーマルでもいけそう。





靴はこのローファーをヘビロテ泣き笑い
本っっっ当ーーーにラク。



こういうアウターと合わせて着てます。


子どもがいるとなかなかスカートとかも履けないし服装に悩むけど、久々に良いものを見つけてハッピーでした目がハート








↓おすすめの育児グッズまとめてます☺︎