遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\髪にいいこと発信中❤/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
職業は専業主婦:たまぴよですヒヨコ
 
 
 

 

 

 

もうそろそろ臨月ってこともあって

里帰り中側から見たらダラダラ主婦ですがw

 

 

 

妊娠初期まではヤクルトレディしてパート収入もあったんよね。

 

 

 

いまはその収入はなくアセアセ

 

 

でも2人目生まれるし

 

産後はマイホームについに住むことにキラキラ

 

 

 

 

 

支出がえげつないことになりそう魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが!!!

 

 

 

 

最近新しくリニューアルされた在宅ワークのやり方を知ったおかげで、えげつない支出もなんとかなるんじゃないかなって思ってるにっこり飛び出すハート

 

 


それがこれ♡

 

 

 

 

  • ブログ×AIを使って効率よく収入を得る方法がわかる
  • スマホでほぼ完結できる手軽さ拍手
 
 
 
スマホでブログを書くことに慣れている私にとっては、めっちゃタメになる方法が詰まってた気づき
 
 
 
とにかく、機械音痴な私でして笑
 
(妊娠中、USBにエコー画像記録してくれてるんやけど、その取込みが最初わからなくて。
 
ようやく、自分1人で取り込みできるようになったよε-(´∀`; )
 
 
主人には
 
「こんなんでよー在宅ワークしてるなw」
 
 
って馬鹿にされてるネガティブ)

 

 
 
 
 
AIも最初難しいイメージしかなかったけど
この方法知ってから
 
 
【日常生活にも活かせれる優秀なアシスタント】
 
 
って感じで、AIに頼ることも増えました笑ううさぎ
 
 
 
例えば、
 
妊娠中の調べたいあれこれも
AIに要約してもらって
疑問解決に一躍買ってくれたり
 
 
息子が幼稚園トラブル起こした時も
AIに相談してみたり笑
 
 
 
意外と身近な存在になっております、AI。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【AIちょっと気になるな】
 
 
っていう人も、
チェックしてみても面白いんじゃないかな笑ううさぎ
 
 
 
ただね、期間が7月29日までやから
気になるんやったら早めにチェックしてな指差し
 
 
 
 
登録も、メールアドレスだけでできるよー。
 
 
 
 
 
 
 
私のブログ見てくれてるみんなが
損して欲しくないなって思っての
こっそり情報シェアでした口笛 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね