遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\髪にいいこと発信中❤/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 

 

ほぼ完全復活、たまぴよですヒヨコ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間へばってた話。笑

 

 

もう手足の痛痒さはなくなったよ爆笑キラキラ

 

 

ご飯も通常通り食べれるようになってきた泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

でねっおいで

 

 

 

今回、体調崩した時に

辛かった症状の一つが

首肩こり。

 

 
 
 
 

 

 

 

 

元々肩こり持ちで、整骨院に通っていたけど

引っ越しを機にやめたんよねアセアセ

 

 

 

そしたら妊娠中なのもあって

 

なかなかこりが酷くなってきて魂

 

 

 

 

 

新しい整骨院探すのも気が引けるしアセアセ

 

 

湿布貼るわけにもいかんし。

(経皮吸収も赤ちゃんにとって🆖成分あるよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

主に、寝る時はシムス対位で。

 

 

 

※左が下になるよニコニコ

 

 

 

 

これが一番楽なんやけど、

肩凝るの私だけ?笑

 

(抱き枕なしやから?)

 

 

 

 

仰向けが一番肩に負担かからないし

意外と今もできるけどしばらくしたらしんどいし

 

 

 

 

右向きを下にすると気持ち悪い🤮🤮🤮

 

 

 

 

 

 

・・・ほんで肩こりから頭痛がしてきて

めっちゃ辛かったゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中。

 

 

 

 

父が神アイテムを引っ張り出してきてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!!!!!

 

 

 

 

 

ドラッグストアで働いていた時

試供品で持って帰ってきてたモノがあってw

 

 

 

家の救急箱にずっと眠ってましたニヤニヤ笑笑笑

 

 

 

 

 

即、ネットで使っていいか調べたよね。

 

 

 

 

 

【妊娠初期と産後は避けること】

 

 

 

 

ってことで、

遠慮なく貼りましたよーーーっとおいでニヤニヤ

 
 
 
 

 

 

 

 

もう、、、

外から見える場所でも何とも思いまへんニヤニヤ

 

 

BBAって思われても

楽になるならいいもーん←

 

 

 

調べたらいまはママ向けのアイテムも出てたよウインク

 

→ママ向けエレキバン

 
 
 
 
おかげさまで、
貼ってからめっちゃ楽になったよデレデレハートハートハート
 
 
 
 
 
心配な人はお医者さんに
相談した方がいいと思うけど
 
 
困ってる人いたら使ってみるんありやと思うウインク
 
 
 
 
 
私も、父と昔の自分に感謝ニヤニヤ笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・どうでもいい話やけど
こういう系みるとエレキバンより
 
 
♪ケンちゃんお肩に~ゲルマニウム
プチプチプチプチ プチシルマ~
 
 

 

【期間限定64%OFF&PT10倍!!】 6粒入り 肩こり 解消グッズ 腰痛 ストレートネック 首こり 改善グッズ 猫背 ゲルマニウム 人気 Dr. プチシルマ 5.5mm 肩凝り 肩コリ 首コリ 首凝り 磁石 磁気 替え プラスター 5シート付 30枚 肩甲骨 ツボ押し

 

 

 

って頭の中で流れるたまぴよでしたw

 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね