遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\髪にいいこと発信中❤/

 

 

 
 

\お買い物マラソンスタート!/
イベントバナー

 



 
\今日はポイントデー/
イベントバナー

 

 
 
 
 
こんにちは^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 

 

お得情報、取り逃したくないドケチ主婦、たまぴよですヒヨコ

 

 

 

image

 

 

 

今日はね、


アカチャン本舗のプレママ特典を

ゲットしてきたから

詳しく教えちゃうよ~グッ飛び出すハート

 

(2024年6月時点の情報です注意

 

 

 

 

これからパパママになる人は

 

ぶっちゃけアカホンの特典は絶対忘れたらあかん!!!

 

 

って私は思ってる真顔乙女のトキメキ

 

(それぐらい豪華ってことーラブラブ

 

 

 

 

もらい方サクッと書いていくねニコニコ

 

 

①アカチャン本舗の店舗に行く

 

 

②サービスカウンターで登録手続きをする

(タブレット端末で入力)

 

 

 

これでオッケーOK二重丸

 

 

私は2人目の出産で1人目ももらったけど

2人目でも出産予定日を登録したらもらえたでチョキ

 

 

 

 

アプリで事前に登録する方法もあるみたいやけど

私は赤い会員証でさ。

 

 



 

 

これの場合やと、店舗でしかできないみたいびっくり

 

(7iの会員証やとできる的なことを

定員さん同士の指導を盗み聞きした。笑

 

 

 

 

さてさて、

そんな感じでもらったサンプルがこちら!

 

 

 

image

 

 

  • オリジナルエコバック
  • ムーニーおむつサンプル(新生児サイズ)
  • ピジョン母乳パッド
  • 出産準備リスト
  • お知らせ
 
あと、新規入会やと
クーポンもらえたりするはずキラキラ
(私は二人目やからなし)
 
 
そして目玉アイテムが・・・
 
 
 
\マタニティマーク/



 
 
 
3種類あって、
私は1人目の時にピンクロゼットもらったから
今回は木製のものにしたよ~ニコニコ
 
 
 
image
 
 
4年前には木製のものが
なかったからうれしいニコニコキューン
 
 
 
裏には生まれてくる子にメッセージが書けるよ
 
image
 
(母子手帳も書かないタイプの私はノーコメント爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
アカチャン本舗は産前産後の
ハテナを解決するのに
一番向いている店舗やなぁって思ってて。
 
 
 
店頭サンプルが多いし
品ぞろえもしっかりしてるキラキラ
 
 
 



 
 
 
各売り場こんな感じでサンプルが多いし
実際に試すことができるグッ
 
 
 
困ったときに定員さんに相談しても
親切に教えてくれるしニコニコ
 
 
 
 
私はベビー用品で
悩んだらとりあえずアカホンに向かってたわダッシュ
 
 
 
 
ちょっと離れたところに
アカチャン本舗あるな~って人も
 
ちょっとお出かけがてら行ってみるのも
悪くないなって私は思うよ~口笛
 
 
 
 
またプレママ特典情報をシェアするね~
 
 
 
 
 
 

\妊娠初期からの愛読書/

>>無料で育児情報&サンプルをゲットする

 

 

 

 

 

\アンケートに答えて無料でもらえる/

>>無料で育児グッズをゲットする

 
 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね