遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\髪にいいこと発信中❤/

 

 

 
 
 
 
\今夜20時からスタート/
イベントバナー

 

もうエントリーできるよーキラキラ

 

 

 

\10時からバグ価格w/

クーポン&3枚購入で

1枚2,218円→3枚で1,797円

【1点599円!クーポン&3点購入で】7/4 10時~24h超目玉■楽天1位 エンボス加工 ワイドパンツ ぽこぽこ ポップコーン ワイドパンツ ジャガード ウエストリボン ロゴプリント フレアパンツ ロング丈 パンツ ボトムス レディース【it-0159】 [s2]

>>今すぐ爆安楽ちんパンツをチェックする

 

 

3枚買う方が安いとかどういうことww

妊婦でも履けましたって口コミあったし

ちょっと試しに買ってみる星

 
 
 
 
 
こんにちは^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 

お得があれば飛びつくドケチ主婦、たまぴよですヒヨコ

 

 

 

 

image

 

 

 

今日はね、最近ゲットしてきた

西松屋のプレママ限定特典について

書いちゃうよん星

 

 

 

 

【西松屋のプレママ特典のこと知らん!!】

 

って人は今すぐチェックした方がいいよ~

 

 

 

 

西松屋のプレママ特典ゲットの仕方♪

 

 

①西松屋のアプリをダウンロード

 

image

 

 

ミミちゃん(うさぎ)マークが目印うさぎ

 

 

 

 

②会員登録&出産予定日の入力

 

 

 

③特典内容がここに出てくるよ^^

 

image

 

 

スクショ忘れちゃった、ごめん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

特典が表示されたら店舗に行って

アプリの特典画面を見せればOKOK二重丸

 

 

 

本当は母子手帳もいるみたいやけど

私は持っていくの忘れちゃってアセアセ

 

 

 

でも、妊娠中のぽんぽこお腹だからか

何も言われずにもらえたわ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

みんなはもらうとき母子手帳持って行ってな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私がもらった中身(2024年6月現在)はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

image

 

 

 

  • 手口拭き
  • おしりふき
  • 出産準備おまかせ本
 
 
でした~~~!
 
 
 
・・・ほかのブログでは
もうちょっともらってる人もいたけど
時期の問題?(物価高?)
それとも2人目やから??
 
 
 
 
・・・まぁ良い( ^ω^)タダやし

 

 

 

 

 

両方とも西松屋のプライべートブランド・スマートエンジェルのものやでニコニコ

 

 

 

 

こういうのって肌に合う合わないとかあるから

無料でお試しさせてもらえるのって

とぉぉぉってもありがたい泣くうさぎハート

 

 

 

実際、ママ友の子は

「○○のじゃないと肌が荒れちゃったアセアセ

 

っていう子もいたしね泣

 

 

(ちなみにうちの息子はオーガニックコットンのちょっといいおむつがダメやった笑

 

 

 

 

 

話はそれたけどアセアセ

 

 

大切に使わせていただきまーすお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

西松屋のプレママ特典って2021年3月から始まったサービスで。

 

 

一人目の時にこのサンプルをもらってたら受け取れないみたいやけど、一人目の時にもらってなかったらもらえるみたい♪

 

 

 

だから私ももらえたの~!よかったラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

西松屋はお値段もめちゃ安いし

 

買い物しやすい作りの店舗で

(基本どの店舗も売り場の配置が同じで迷子にならんキラキラし、通路幅も広い~)

 

もう子育てライフには欠かせないお店やなって思ってる音符

 

 

 

 

バースデー特典やランク制度の特典もあったりするから

なかなかいかないかもって人も

とりあえず入れてて間違いないアプリやと思うグッ二重丸

 

 

 

 

前までは楽天でも取り扱いあったけど

今は店舗に行かないと買えないしねタラー

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は前住んでたところは

西松屋遠かったけど笑

 

ベビーソープは西松屋のもの一択!!

 

 

 

 

 

 

 

今回もお世話になるよお願いキラキラ

 

 

 

 

あと引っ越し先も西松屋が前より近くなるから

第二子ではお世話になりまくる予感爆笑

 

 

 

 

 

(プレ)ママ特典、いろいろもらい忘れてない??

 

私がチェックしたものはどんどんブログにあげていくね~バイバイ

 

 

 

 

 

\妊娠初期からの愛読書/

>>無料で育児情報&サンプルをゲットする

 

 

 

 

 

\アンケートに答えて無料でもらえる/

>>無料で育児グッズをゲットする

 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね