遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\髪にいいこと発信中❤/

 

 

 
 
 
 
\ママ・パパならみんなもらえる/
【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

>>無料でいますぐプレゼントをもらう

 

抽選でもらえるプレゼントもあるよ^^

私も遅ばせながら応募しちゃった♪

 

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
2人目、なんやかんやで
出産まであと2か月、たまぴよですヒヨコ
 
 
 
 
 
 
一人目と二人目って身体への気遣いがまるで違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
一人目はとにかく労わって労わって
のんびりマイペースに歩き
 
 
休みたいときに休むぐーたら妊婦やったけど
 
 
 
 
今は息子が幼稚園に行っているときは
ぐーたらやけど←
 
 
息子居たら走るし
呼ばれたらシャっと動かないと怒られるし
最小限にはしているけど抱っこもするしアセアセ
 
(成長曲線ギリギリの軽量ボーイなのが救い笑)
 
 
 
あ、チャリに乗って送迎とかしてたけど自転車
周りに心配されまくるのでもうやめた爆笑
 
 
私的には楽やし
まだ乗れる気がするんやけどね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でねおいで
 
 
そんなこんなで動いてて
最近やばいと感じることがアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
急いで立ち上がったら
股関節がつりそうになるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
上差し
一人目の時そんなこと一回もなかったのにアセアセ
 
 
 
 
痛いのぉぉぉチーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
辛うじてまだつってないけど
時間の問題かな・・・( ^ω^)
 
 
 
 
出産に向けて関節が緩んでくるって言うけど
そんな感じかな?
 
 
私帝王切開やから
緩まなくていいよ・・・笑い泣き
 
 
 
 
しっかりストレッチして
できるだけ気遣いながら立ち上がるようにして
 
つらないように気を付けようと思います・・・!
 
 
 
 
股関節つったことある人っているんかな?
 
 
もし居たらどう対応したらいいか
コメントで教えてくれると嬉しいな爆笑笑
 
 

 

 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

妊娠中の苦労

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する