遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\髪にいいこと発信中❤/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 

aikoジャンキー、たまぴよですヒヨコ

 

(aikoファンのことをこう呼ぶ上差しラブラブ)

 

 

 

image

 

 

 

子供産んでからはなかなか

aikoのことを追っかけられなくて

ファンクラブとか辞めてしまったけど

 

 

中学のころからの生粋のファンハート

 

 

 

 

恋しているときは

aikoの曲を聴いて

何度も励まされたりした泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなaikoをデビューさせてくれて

ずっと二人三脚でプロデュースしてくれてた

千葉さん・・・

 

 

 

2016年~2019年の間

コンサートグッズを水増し請求して

会社に1億円の損害を与え

 

 

自身はその水増し分を個人口座に入れて

ブランド品を買っていたとか・・・

 

 

 

aikoは【経営が苦しい】って言われて

会社に4億貸していたとか

 

 

 

 

最初、千葉さんが辞めたときや

逮捕されたときはびっくりしたけど

 

知れば知るほど許されない事実ばかりで。

 

 

 

 

ちょうど私がaikoのコンサートに行って

楽しんでいる期間やったから

 

aikoが苦しみながらも頑張ってたんだなって

思うと胸がきゅっと締め付けられて悲しいけど

千葉さんには怒りしか湧いてこんムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・aikoのシングル曲って

千葉さんのGOサインが

出たものばかりらしくて、

 

aikoが出したい!って思って

ボツになった曲は

カップリングの曲なんよ。

 

 

 

もちろん、ヒットしていたし

千葉さんの力ってすごいんやなぁと

 

千葉さんいなかったら

私はaikoに出逢えなかったんかなと

思うこともあるし感謝してる。

 

 

 

 

でもね。

 

aikoジャンキーはカップリング大好き笑

 

 

千葉さん、マジ調子乗んなよ真顔

 

 

 

 

 

え、初回限定まだあるんポーン!?

aikoの詩。(初回限定盤 4CD+DVD) [ aiko ]

上矢印上矢印上矢印

 

4枚入りのベストアルバム、

3枚はシングルやけど

 

4枚目はカップリング曲ばかりハート

 

 

Do you think about me?や

I’m feeling blueが入っているのは

衝撃やってジャンキー同士で興奮しあったなw

 

 

 

私はココアが好きデレデレ

(aikoがライブでエロい曲というてた笑)

 

 

 

 

一番好きな二時頃が入っていないのは

心残りやったけどね~

 

 

二時頃はこのベストに入っているからかな~

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

とにかくいまは、

aikoのシアワセ、願ってる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

心の底から楽しく楽しく、

唄ってくれてますように!!!

 

 

 

aikoの主張がしっかり考慮されて

罪をつぐなってくれますように・・・!!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

私にとっての歌姫

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する