遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
夏休みについて
春先からずっーーーと
頭を悩ませてるたまぴよですヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
いやね、旅行イエーーーイチョキチョキチョキ
 
 
じゃなくって
 
 
 
日中ワンオペの産後が待ち受けてるから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
image
 
 
 
 
里帰り中やし
衣食住はありがたいことにやってもらえるキラキラ
 
 
 
 
でも日中みんなお仕事でいない・・・
 
 
 
 
息子と新生児と3人・・・( ^ω^)
 
 
 
 
不安しかない( ^ω^)ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
幼稚園の預かり保育も活用しようと思ってるけど
おうち遊びも充実させてあげたいところキョロキョロ
 
 
 
 
そこで、夏休みで暑いし
実家はマンションで狭いベランダやけど
そんなスペースでも遊べそうなコレを
今年は買おうかなとチュー
 
 

>>ワンオペ夏休みの味方になりそうな逸品

 

 

 

 

 

とりあえず

週末に実物見に行ってみるわ・・・凝視キラキラ

 

 

 

3・4歳が一番楽しめるみたいやし

息子も永遠と遊んでくれるかもチュー!?

 

 

 

 

 

 
 
 
幼稚園のママ友には
 
 
「産むなら夏休み期間が絶対いいよ~!」
 
 
なんて言われたけど
1ヶ月間新生児とともに
日中4歳児を見るのって
なかなかハードだと思うんやけど笑い泣き
 
 
 
 
みんなどうしてるんやろ・・・(´ー`)
 
 
 
なんかおすすめの過ごし方あったらぜひぜひコメントで教えて~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね