遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
元、ヤクルトレディジンジャーブレッドマンたまぴよですヒヨコ
 
 
 

 

 

常に冷蔵庫に

ヤクルト1000が入ってたよキメてる気づき

 

※他の商品も然り泣き笑い

※今はない笑

 

 

 

 

流行語大賞にも入ったり

 

このヤクルト1000は一時期手に入らなくて

 

欲しいと言ってくださるお客様に届けれず

レディとしては心が痛むこと

多々やったんやけど・・・アセアセ

 

 

 

ヤクルト1000のブームに陰りが見えてるって知ってた??

 

 

 

 

 

 

私、ヤクルトレディやってた時から、ブームに陰りが見え始めてるのは薄々感じてた(^^;)

 

そういう話題を見つけて改めて

【やっぱりな〜】

って感じ知らんぷり

 

 

 

どうしてそんな感じなん!?

 

 

 

ってのを軽くまとめちゃうねニコニコ

 

 

 

 

1. 売れ行き悪くなってきた手

 

ヤクルト1000、出てからはずっと

会社の稼ぎ頭やったんよキラキラ

 

去年は売上目標を達成せんかったみたいアセアセ

 

 

 

 

2. 工場増やしたけど、増産分の顧客獲得できず

 

新しい工場つくって生産量増やして

その分新規の愛飲者を増やす予定やったけど

思ったように伸びなかったんやって。

 

 

 

3. 新規客なかなか取れへん魂

 

さっきのと被るけど・・・

 

今までは既存客中心にしか売れてへんから、

新規客取り込めへんのが

1番大きな課題やねんて。

 

 

 

正直、あの大ブームの時は

 

我こそは先に飲んでみたい!!!

 

って人に声かけられまくってたけど

 

 

私が辞める頃はそんなことなかったし

新規開拓私も目標未達やった笑い泣き

 

 

 

 

4. ブームも終わりかけ

 

ブームも終わりかけやと

業界の人らも言うてるみたいやねん。

 

 

他のメーカーも同じ感じらしいわキョロキョロ

いろんな睡眠の質改善系の乳酸菌飲料が

各メーカーから出たもんな泣き笑い

 

 

 

乳酸菌飲料全体がブームから

必需品への過渡期なんじゃないかな。

 

 

 

 
 
実際にね、
ヤクルト1000を飲んだことで
 
乙女のトキメキ入眠しやすくなった
乙女のトキメキ睡眠時間短くても翌朝スッキリ起きられる
乙女のトキメキヤクルト飲み始めて腸の調子がいい
 
とたくさんの嬉しいお声を頂いてたし
継続することでより実感できてたよニコニコ
 
 
 
 
ヤクルトの乳酸菌をお客様に摂ってもらうことで
身体の不調から守るための予防にも繋がる。
 
そういった意味でもヤクルトを
一人でも多くの人に
飲んでもらいたい・・・キラキラ
 
 
って思ってレディは活動してるから
話しかけられたら嫌な顔せず
お話ししてほしいなって思うな泣き笑いラブラブ
 
 
(少なくとも私が働いてたセンターのレディたちは
自分の利益のためじゃなくて
愛飲して健康を維持できるようにと
願ってたからイエローハーツ)
 
 
 
・・・ってちょっとこの話見つけてついつい
語りすぎたわおいで泣き笑い
 
 
 
もうレディは色んな意味で←
お腹いっぱいやから戻るつもりはないけど笑い泣き
 
 
 
今頑張ってるコレで
レディ時代の収入超えるぞーチョキ炎
 
下矢印下矢印下矢印
 
妊娠してパート辞めちゃった泣き笑い


これからマイホームのローンも始まるし
家族も増えて生活費も上がるのに・・・
結構ピンチな我が家w


でも2年前からコツコツ続けている
アメブロを使ったお小遣い稼ぎで
このピンチを乗り越える★



星無料でお小遣いを得るコツを学べる
星必要なのはメールアドレスのみ
星スキマ時間で試すことができる



詳しい内容や実際私がどれぐらい収入を得ているかは
こっちのページに書いてるよ^^


>>我が家のピンチを救ってくれた方法はこちら♪

注意一攫千金系ではないよ~

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね