遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
妊娠後期、たまぴよですヒヨコ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
突然やけど、これ見てほしい真顔
 
 
 
 
※最初に言っておきます、ゴミ箱に捨てるものですごめんw
 
 
 
下矢印
 
 
下矢印
 
 
下矢印
 
 
 
image
 
 
お風呂で抜け落ちた
私の髪の毛真顔びっくりマーク
 

 

 

 

 

これね・・・

 

 

 

 

めっちゃ減ってん!

 

 

たぶん数か月前の半分以下ぐらいアセアセ

 

 

 

 

 

でもよくないことの前兆でもあるねんえーん

 

 

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

 

 

産後抜け毛がやばそうゲッソリゲッソリゲッソリ

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ヘアサイクルが正常な人でも
1日に50~100本ぐらいは
抜け毛があるよ^^
 
 
 
 
でも、妊娠中は女性ホルモンが多すぎて
正常なヘアサイクルだと抜けるはずの髪の毛も抜けない・・・
 
 
 
 
出産後に通常レベルの女性ホルモンになったとき、抜け落ちなかった髪の毛が一気に抜け落ちてしまうねん泣くうさぎアセアセ
 
 
 
 
 
産後に抜け毛がぁぁぁぁぁ!!!
 
 
ってなるのも、一時的なら
仕方ないことなんやけど。
 
 
 
 
このサイクルがずっと乱れてしまっていると
 
 
いつまで経っても
抜け毛が減らへんえーん
 
 
 
上差し
 
 
 
これ、1年半前の私真顔
(産後3年経ってた頃キラキラ)
 
 
 
 
 
まぁ、年齢もあるし
こんなものかなって思ってたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね。
 
 

wicotのスカルプセラムでケアをし始めてから

産後の「こんなもの」が

やばかったことに気づけたのおいで爆笑

 

 

 

 

image

 

 

効能または効果にも

ばっちり書いてるわ目気づき

 

 

 

 

wicotを使って頭皮に栄養をあげて

マッサージして労わってあげたら

 

妥協していた自分の髪が

いつの間にか一番好きな髪に変わってたえーん飛び出すハート

 

 

 

 

愛用し始めて早2年半。
 
 
手放せないアイテムになって
今回妊娠期間中も使っているよおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
今回の産後も抜け毛やばそう。
 
 
 
 
でも。
 
今抜け落ちなかった分しか抜かさない真顔びっくりマーク
 
 
 
ケアをしっかりしているから
産後の抜け毛にそこまで怯えてないよ~んニヒヒ
 
(一か所だけから抜け落ちたら泣けるけどw)
 
 
 
 
\定期初回は半額+おまけつき♪/
5,500円→2,750円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカルプセラムの使い方は簡単ニコニコ花
 
 
 
頭皮にぷしゅっっと朝晩10プッシュ。
 
 
 
image
 
 
 
指の腹でモミモミ。
 
image
 
 
 
 
ーー完ーー
 
 
 
 
妊娠中だけどオーガニック認証されてて
信頼して使えるのもうれしいニコニコ飛び出すハート
 
 
 
image
 
 
 
 
ただ使うだけでは続かなかったけど←オイ
 
 
使い心地も香りもいいから
習慣化したんだよねデレデレ
 
 
 
image
 
 
男性用の育毛剤にありがちな
強めの刺激もなく
 
 
優しい感触のスプレーで
アルコールとかも入ってないから
スースーしないよニコニコ
 
 
 
 
なにより
ハーバルシトラスの香りが
超絶癒されるっっ!!!
 
 
 
 
つわり時期の匂いに敏感なときも
リフレッシュできたし
 
 
産後も慌ただしい中でも
ケアのひと時が癒してくれる
予感しかないおねがい花
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
なにもケアしない状態で
産後抜け毛に立ち向かうより
 
 
今のうちからケアして
最小限にとどめないグラサンびっくりマークはてなマーク
 
 
 
 
私は一人目の時に
もっとはやく正しいケアを知っていたら
 
髪の毛がきれいな可愛いママハートとして
いっぱい写真撮りたかったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
\定期初回は半額+おまけつき♪/
5,500円→2,750円
 
 
 
産後自分のケアが疎かになりがちだけど
できる範囲でやれることやっちゃお~ウインク
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね