遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 


実質今日が最終日の楽天スパセ
 


エントリーはココ
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 


\こっちも忘れずに/

イベントバナー

 



 欲しいものもう買ったかな??
 
image




\私は完走済み!w/


あと1〜2店舗やったら
1000円ポッキリやったり

21時からの39%オフセールを狙うのもありウインク



良さそうなのまとめてみたよキラキラ






21時〜39%オフ
 

キンパ&チャーハン

5,980円→3,647円




 

 

1000円ポッキリ

 

 

うどん9食分

 

これからの時期、

冷たいぶっかけうどんにしてもうまぁよだれ

 

 

 

 

スープ食べ比べセット

 

お昼にプラス1品♪

 

 

 

 

ガサガサかかとケア2回分

 

サンダルを履く前の角質ケアに♪

 

 

 

 

シートマスク20枚セット

 

冷蔵庫で冷やして使うのもアリキラキラ

 
 



お得に買い物して
ポイントいっぱいもらっちゃおーねウインク



イベントバナー

 

 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね