遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 

第二子となるとおさがり多めハート

 
 
 
 
 
 
息子の時の洋服整理していて

改めて服を見ていると
 
 
新生児のうちは正直買わないかも・・・w
 

って思えてきた(´`c_,'`)プッ
 
 
 

 

春生まれだから

短肌着とコンビ肌着で着せていたけど

このタイプで済ませるのもアリかも??

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
買い足してもこれぐらいかな?
 

って思ってたけど
そういえば
 
 
 
 
退院着、長袖だっ!!
 
 
 
image
 
 
 
 
春生まれ息子のを着せたら
退院する時赤ちゃん溶けるわアセアセアセアセ
 
 
 
 
何かいいのないかな~
 
 
って探してたら
 
長く着れそうなセレモニードレス発見っ目乙女のトキメキ
 
下矢印下矢印下矢印

 

6,980円→2,980円/

>>半袖・長袖選べるロンパース

 

 

 

 

 

超かわいすぎ!!

 



  • 肌触りのいいワッフル素材
  • レース部分はコットン
  • ボンネット付き
  • 長袖・半袖あり


退院着としてだけじゃなくて
お宮参りにも着れるし


普段着のおめかしお出かけ着でも行けそう( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)




息子の時は

The! ベビードレス!!!

って感じの着せたんやけど・・・



もやもや退院時に着せただけ
もやもや当日風強くて記念写真撮らず
もやもやコロナ禍でお宮参りせず
もやもや一度きりの着用で終了(30分くらい?笑)



・・・なんか、素材や見た目も


\\ 特別な日のみしかきれない //


感がすごい気がする(´-`).。oO

(それがいいんやろうけど←)







ケチなワタクシたまぴよヒヨコ



「ぜえっったい第二子にも着せるムキー注意



って思ってたけど、
流石に夏だから諦めるわおいで笑




だからこそ、


できれば活用できるセレモニードレスがいい乙女のトキメキ


って思って探したよチュー



私は80センチを買ったけど


おすましペガサス退院着
おすましペガサスお宮参り(息子と合わせるために写真だけにするかもやけどアセアセ)
おすましペガサスちょっとしたおめかし着
おすましペガサス1歳のマンスリーフォトで大きさ比べ
 ↑
楽しそうじゃないラブ!?



こうやって使いたいなっておもってるチュー飛び出すハート




かわいい我が子の晴れ姿キラキラ



どうしよっか悩んでいる人の
参考になったら嬉しいな星

 

6,980円→2,980円/

>>マルチに使える退院着を見てみる






 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね