遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
もうすっかり夏って感じになってきたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシたまぴよヒヨコ
 
 
 
超汗っかき!!!
 
 
 
 
 
「新陳代謝良くていいね~」
 
 
 
なんて言われるけどさ。
 
 
痩せてるわけじゃないし
 
みんなが汗をかいていない時も
あちこちから汗が湧き出てきて
ほんま嫌になるえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
だから私は汗ばむ季節になると
 
 
ほぼ白服。
 
もしくは黒。
 
(でも黒着たら潮吹くことあるんよね笑い泣きハートブレイク)
 
 
 
 
 
 
そんな私がここ2~3年で
カラーの服を着れるようになりました!
 
 
 
 

これこれ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーザッカマニアストアーズの 汗じみ防止シリーズのおかげデレデレラブラブ

 
 
 
 
このシリーズのおかげで
汗じみを気にすることなく
楽しめるようになってきてんけど
 
 
ちょっとカジュアル感が強いなって思っててキョロキョロ
 
 
 
 
 
キレイ目なのも欲しいなって思ってたら
 
出てきたよ~ラブハートハート

 

 

 

 

見つけて即ポチしたんやけど

着てみてどうやったか書いていくね!!

 

 

 

\全品25%クーポンあり/

3990円→2993円

\全品25%OFFクーポン配布中/ワンピース 汗染み防止 UVカット レディース S/M/L 上品 に汗シミ対策! ワンピ ロングワンピース 半袖 ゆったり 春 ◆zootie(ズーティー):汗しみない リブカットソー[バックVネックワンピース]

>>汗じみ防止のキレイ目ワンピースはコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

  実際に着てみたよ~

 

 

リブタイプ、今回私は赤をポチしたで~爆  笑

 

 

 

image

 
 
 
 
明るすぎず落ち着いた赤色。
 
 
カラー診断では
私はイエベのオータム(秋)やから
こういう色味が合うんやけど
 
理想通りで嬉しいラブ飛び出すハート
 
 
 
 
リブタイプのアイテムって
ピッタリする印象があるけど
 
 
実際に着てみると・・・
 
 

 

 

程よくゆるっとしているけど

 

リブ効果もあってすっきりとした印象乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

イレギュラーなことに

妊娠7か月・腹囲81センチやけど笑ううさぎ

 

(そして尻も負けじとでかい笑)

 

 

 

image
 
 
ピチピチせず、
ゆったり目に着れてるでにっこり飛び出すハート
 
 
 

 

ポッケもついているよ。

 

 

 

袖は5分丈で

二の腕もスッキリカバーOK二重丸

 

 

 

袖がフリルになっているのも

可愛いけど甘すぎないラブふんわりリボン

 

 

 

 

背中側はバックVネックで

キレイ目な印象乙女のトキメキ

 

 

 

 

写真取れなかったけど

足にはスリット入っているから

歩きやすいな~って思った!!

 

 

 

 

サイズもS~Lサイズ展開で

 

身長148センチのチビでも

足首当たりの丈で引きずらないよ~チョキ

 

 

 

 

 

 

ちなみに普通のワンピースタイプになると

 

 
カジュアル感ありの
ふんわりした感じになるでニコニコ
 
(しわくちゃwごめんww)

 

 

 

 

 

 

  実験してみた♪

 

 

 

さてさて!!

 

 

 

暑い夏の日でも

ほんまに汗じみしないか

実験してみたよチョキ

 

 

 

 

裏地に水をじゃーーーっとして

 

 

image
 
 
 
 
 
 
表面を見てみると・・
 
 
 
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
 
 
image

 

 

 

 

見ずこぼした形跡なしOK二重丸

 

 

 

image

 

 

 

安心してひと夏着倒せるわぁ~~~ニヤニヤスター

 

 

 

 

今なら25%オフクーポン出てるし

気になっていたらチェックしてみてもいいかもスター

 

 

 

 

\全品25%クーポンあり/

3990円→2993円

\全品25%OFFクーポン配布中/ワンピース 汗染み防止 UVカット レディース S/M/L 上品 に汗シミ対策! ワンピ ロングワンピース 半袖 ゆったり 春 ◆zootie(ズーティー):汗しみない リブカットソー[バックVネックワンピース]

>>汗じみ防止のキレイ目ワンピースはコレ

 

 
 
 
汗じみが心配でドキドキしちゃう
 
そんなマイナス気分が
このブログきっかけに晴れるといいな晴れ
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね