遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 



去年も参戦した万博公園の
アウトドアパーク。



今日と明日、開催するって〜爆笑気づき
 



 

今年も我が家は参戦予定ニヤリキラキラ



車混むし電車で行こうかな〜
せやから今年は張りたかったテントは考え中爆笑








今年は土日ともいい天気やし
めっちゃ混みそうびっくりハッ



去年もいい天気やったし
何より朝から飲んだ
お酒が美味しかった・・・キラキラ





※今年は流石に飲みません!笑








気候のいい日が続くし

みんなも週末はお出かけ予定かな?



GW終わって近場で〜が多いかもやけど

おすすめスポットあったら教えてねデレデレ花






お出かけの時は

日焼け対策忘れずに注意


 \
 


今日はイチバの日でポイントで購入しても
ポイントつくよーキラキラ
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 



\完全遮光のシャルマンハット/



\ポイント20倍/
6980円→3180円



\楽天1位★親子で使える/
2198円→1548円
日焼け止めは親子で使えるもの持っておくと
荷物も増えないし楽〜ハート





みんな週末楽しもうね〜バレエ乙女のトキメキ
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね