遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
\お買い物マラソン中♪/
エントリー忘れずに!
イベントバナー

 

 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
ひっそりこっそり、
ヘッダーの文を変えていたけどw
 
息子が4歳になったよニコニコ
 
 
 
 

 

 

 

 

誕生日は平日やったし

ケーキで簡単にお祝いしたよ^^

 

 

 

近所の美味しいケーキ屋さんで買ったけど

 

バースデーケーキ、オリジナル感出したい・・・!!!

 
 
 
 
 
 
そこで頼ったのが【アイシングクッキー
 
 
 
\じゃんっハート

 

 

 

可愛くないっラブ!?

 
 
 
 
アイシングクッキー置いたら一気に可愛くなるし
2歳の時も買ったことあるんよ^^
 
 
 
Creemaで買ったけど
楽天にも同じショップがあって
ちょっとショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
(ポイントーーー泣くうさぎ!!!)
 
 
 
 
 
 
注文ギリギリにしちゃったけど
めっちゃ発送早くて間に合ったキラキラ
 
 

 

 

息子監修の飾りつけw

 

 

 

ケーキだけでも喜んでいたけど

大好きな恐竜でデコれて

より一層満足してもらえたよハート

 

 

 

 

楽天でもいろいろ種類あるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\オリジナル写真も/

 

 

 

 

キャラクターものとかになると

楽天ではなかなかなかったけどアセアセ

 

 

Creemaやminneで作家さんにお願いするのもありかなと♪

 

 

 

バースデーケーキを可愛くしたい!

て思ってる人が居たら

参考になると嬉しいな♪

 

 

 

 

 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね