遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
\母の日まだ間に合うよ!/
 リンツのチョコで美味しい母の日気づき




 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 




突然やけども、、、



うちの息子

愛情表現が犬っぽい
 





突然前置きなしにこんな感じ泣き笑い



勢い強すぎて後ろに転けそうになる泣き笑い泣き笑い









でね気づき




噛んじゃうことも多々あるんやけどアセアセ





ヒヨコ「噛まないでーーー!!!」



って言うと



ほんわか「ママが大好きだからハート


泣き笑い





噛まない愛情表現をお願いしたい・・・!!










そんな中ある日さ〜



「ママを食べたいくらい好きハート




って言われたんやけど、

その後の一言にね・・・







「ママを食べたらうんちになってでてくるの?」

泣き笑い泣き笑い泣き笑い








・・・食べないで泣き笑い



捕食されそうな母・たまぴよでした昇天





みんなの子供で面白かった表現ある?


コメントとかで教えてくれたら嬉しいな☺️
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね