遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
GWにママ友とランチ一緒にしてきたよ~
 
 
 
 



 
 
 
 
実はこのママ友も2人目妊娠中!!
 
仲いいママと同い年の子がいるのは心強いキラキラ
 
 
 
 
少し前に会う予定が
安静指示とかがあって今になったけど
 
お互い順調な報告ができてよかったニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな話をする中で
今回の妊娠の話になったけど
 
 
お母さん「たまぴよの予定日って8月やっけ~?」
 
 
って聞かれたから
 
 
ヒヨコ「そうやで~気づき
 
あ、予定帝王切開の日が〇日に決まったわ爆  笑
 
 
 
 
って言うたら
 
 
 
「私も帝王切開の日〇月〇日に決まったわ~!」
 
 
ニコニコ気づき
 
 
 
 
 
 
そう。
 
このママ友も前回の出産時に帝王切開やったから
今回の出産も予定帝王切開になったみたいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
【予定日はいつ?】
 
 
の会話はよくあるけど
 
 
【この日に産むわ!!】
 
の会話が繰り広げられるのってなかなかレアじゃない笑い泣き!?
 
 
 
 
しかも帝王切開やから
 
 
【気合入れて腹切ってこような真顔キラキラ
 
 
 
と、、、笑い泣き
 
 
 
 
 
なんだか切腹するときの気合みたいや←
 
 
 
 
お互い決まったXデーに向けて
腹をくくりましたとさ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
経腟分娩も命がけ
 
帝王切開も命がけ
 
 
母子ともに健康に生まれれるよう
みんなも私も過ごせますように~!!
 
 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね