遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

 

 

 

髪は女の命っていうよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

そんな気持ちで20代から

気合入れてヘアケアしてきたけど

 

 

30代になり妊娠・出産もあって

 

自分にかける時間がないし

加齢もあるし仕方ないよね・・・

って諦め半分やったんよドクロもやもや

 

 

 

 

でもね気づき

 

wicotを使い始めて1年以上が経って

 

諦めていた髪だったのに鏡を見るのが楽しくなったり、今の髪の状態が前より好きになったり、美容に気を遣えるようになったり、いい変化を感じてるんだよね

image

 

 

 

 

髪の状態一つで、

こんなに気分が変わるんか目びっくりマーク

って自分の変化に驚いてる笑い泣き

 



 

\初回半額/

5500円→2750円

>>今すぐ限定クーポンでお得にゲットする

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​ヘアケアの要は毛先じゃなく頭皮

 

wicotって【育毛剤】なんやけど

 

育毛剤ってさ、

オジさん・オバさんの薄毛やハ〇の人が

使うもんやと思ってた笑い泣き

(ごめんなさいお願いアセアセ)

 

image

 

 

 

 

でもね。

育毛剤=予防的に使うものであって30代の今からでも始めるべきアイテムやってん!!

 

 

 

 

ずっとずーーーっと、

髪の毛は毛先が痛むからそのケアをしないとって思ってたけど、根本(頭皮)を整えるのが美髪への近道やなっていまは思えてる^^

 

 

 

 

だって毛先ってトリートメントしてつるるん♪なっても髪切ったらサヨナラやし

 

元から生えている髪の毛自体が弱かったらその都度トリートメントしてその場しのぎの対応になっちゃうだけタラー

 

 

 

 

それなら根本から健康的な髪の毛にした方が、美髪に整えやすいってwicotを使い始めてから気づけたんだよねニコニコ

 

 

wicotを使ってみよう・しっかり続けようとと思った私グッジョブ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の悩みは30代後半から増えだして、女性ホルモンの影響も大きいんだって。

 

image

 

 

 

 

wicotは日本初※のオーガニック認証を取得しているよ^^

 

※2023年7月現在、COSMOS認証の化粧品において、日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことをCOSMOS認証の登録サイトより確認。 調査機関:TPCマーケティングリサーチ株式会社

 

 

 

 

有効成分や天然由来成分がたっぷりハート

使い心地も良くて、髪の悩みをちゃんとケアできてる感じがする。

 

 

image

 

 

この優しくシューっと出てくる感じと

香りが堪らなくいいハート

 

 

 

 

ほんで育毛剤っぽくない

おしゃれな見た目も好きラブ

 

 

image

 

たぶん旦那も育毛剤とは

気づいていないはず笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にも書いたけど、

育毛剤を使うのは先の話だと思ってたタラー

 

 

 

せやけど育毛剤=髪トラブルの予防ケアキラキラ

 

 

wicotを使って頭皮ケアをしたことで

髪がもっと好きになれた気づき

 

 

 

今のケアが数年後の髪を作るってことを考えると、使わないと後悔するかもしれないなって今やから思えるアセアセ

 

 

image

 
 
 
 

これからの私に大切なことを

気づかせてくれたwicot。

 

 

定期購入の回数縛りはないけど、続けることで効果を実感しやすいから、気になってる人は試してみる価値はあると私は思ってるよ^^

 

 

\初回半額/

5500円→2750円

>>今すぐ限定クーポンでお得にゲットする

 

 

 

 

髪の生え変わるペースは2〜6年。

今のケアが数年後の髪の運命を握ってるよ〜

数年後にみんなが髪のトラブルに悩むことなく過ごすきっかけになると嬉しいな気づき

 

 

 

 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね