遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
4月って真夏並みの紫外線って言われているの知ってる!?
 
 
 
だからさ、日焼け止め塗ったりしていたんやけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
_ 人 人 人 人 人 人 人 人 _
 
完全にやらかした
 
 ̄ Y ^ Y ^ Y ^ Y ^ Y  ̄
 
 
 
 
 
 
それがこちら
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

・・・わかる(ㆆ_ㆆ)?

 

 

 

 

美肌加工したらわかりやすいから

それでもう一度チェック笑

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長袖と手首の間で境界線がぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
【手袋してますか?いいえ、地肌です】焼けしちゃいました爆笑
 
 
 
ネーミングセンスなしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、ヤクルトレディ時代にもやらかしてて
UV手袋付けていたのに
 
仕事の時より外にいる時間が短くなったからって
油断しまくりやったわ汗うさぎ
 
 
 
 
 
日焼け具合も、しわ具合もやばい手やな・・・昇天
 
 
 
 
年齢って顔で判断されるより
 
手元・首元・髪の毛に現れやすい!
 
 
 
ってよく聞くから
手のケアもきちんとしなきゃやわ爆笑
 
 
(この手、何歳に見える・・・!?アセアセ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
首元は首に入るシワ
(スマホとかよく使う場合は入りやすいよアセアセ)
 
 
 
 
 
髪の毛はボリューム・ツヤ感が大事チョキ気づき
 
 
 
 
髪のケアはまるっと

wicotのセラムで解決済み♪

 

 

 

 

どんだけちゃうねん!

 

 

 

って人はこの画像見比べてみてね

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

・・・若々しい印象って

髪のボリュームの有無だけでも変わってくるんやなって恐ろしく思えた好きな写真笑

 

 

 

 

 

毎日セラムで頭皮にシュッとスプレーして

モミモミ頭皮をマッサージすることで

 

頭皮の血行が良くなって

頭皮に必要な栄養がいきわたるようになって健康な髪を育むお手伝いができるよ^^

 

 

 

 

 

定期購入だといまなら初回半額で試せるし

購入回数の縛りもないから一度試す価値はあるんじゃないかな^^

 

 

 

 

\いまなら初回半額/

5500円→2750円

wicot 薬用スカルプセラム

 

>>詳しい内容を今すぐチェック

 

 

 

 

おまけのシャンプーリンスも

使い心地いいからお楽しみに~~^^

 

 

一緒に老け見え撲滅してこ笑い泣きびっくりマーク

 

 

※手元のおすすめケアは随時募集中ですw

 

 

 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね