遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
昨日のブログでは励ましコメントありがとうございました!!
 
 
 
 
ついつい書きなぐっちゃったけど笑
 
気持ちが落ち着いて冷静に考えることができたし
吹っ切れたよ泣くうさぎラブラブ
 
 
 
 
おかげさまで息子を笑顔で幼稚園に迎えに行けたニコニコ笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
また聞いてほしいことあったら
つい書きなぐっちゃうかもしれんけど
そっと見守りつつなんか励ましてくれたらうれしいですラブラブ←ワガママか笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は自分の中で明るい話を~♪
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
21Wおすましペガサス妊娠6か月
 
 
転院先(出産予定の産院)に妊婦検診へキラキラ
 
 
 
息子を生んだ病院!(個人病院)
 
地元の友達が生んだ産院を選んだんやけど
ここらへんで一番のホテルライクな産院キラキラ
 
 
 
 
 
前科持ち(妊娠高血圧症)やけど
 
なんとか!!
 
なんとかここで二人目も生みたい真顔!!
 
 
だってご飯が最高においしいんやもーーーんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この産病院は女医さんが人気お母さんラブラブ
 
 
 
 
でも私は院長・副院長推し真顔キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子の時副医院長推しやったけど
 
妊娠高血圧症出てからは淡白な院長が
めっちゃ手厚いサポートをしてくださったおかげで
無事に済んだと思ってる泣くうさぎ飛び出すハート
 
 
 
 
当たり前かもしれないけどアセアセ
 
 
 
すごくさっぱり淡白で冷たい印象持たれがちやけど
 
しっかり診てくださる安心感から
この指名は外せない真顔キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話それたけどおいで笑い泣き
 
 
 
 
院長のサクサクな健診のはじまり~~
 
 
 
 
 
院長、つんつんした感じやから
ハリネズミで←ぇ
 
 
 
 
 
 
院長ハリネズミ「あ~お二人目ですね。
 
 
○○病院では特に問題は・・・
言われてないかな??
 
 
ちょっと血圧が高いくらいかな??
 
(血圧など私の今についてはまた別ブログで)
 
 
 
 
前回が帝王切開なので
こちらでは予定帝王切開ですね。
 
 
 
 
 
えーーーっとカレンダー・・・
 
 
 
 
38週目安で行うので
 
〇日と〇日が候補です」
 
 
 
 
 
 
 
と、まずは帝王切開の予定日決めから。
 
 
 
 
 
息子を預ける問題もあるので一旦持ち帰り、電話で手術日の予約を入れたよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃーーー!!
 
 
これで赤ちゃんの誕生日決定!!!
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
・・・私に何も問題なければだけど泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
占い好きやから
こういうのはお腹の子に運命の日時を選んで出てきてもらいたいところやけど・・・
 
 
 
 
 
予定帝王切開で予定を予め組めるのは助かりますお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
あと、帝王切開の術後とか辛すぎて我が子を見る余裕もないくらいベッドでへばることになったけど、日にち薬でよくなるから私は帝王切開でよかった汗うさぎ
 
 
陣痛待ったり、いつ終わるかわからない痛みに耐えたり、おまた切ったりと経腟分娩される方々マジですごいなって思います。
 
(こっちはお腹切るけどさ笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな感じでサクサクと話は進み、

約1か月ぶりのエコーをしたよチュー気づき

 

 

 

 

 

 

ちょっと長くなるから続きは次のブログにかきまーす!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
\今日はワンダフルデー/
イベントバナー

 

エントリーでポイント3倍

(合計3000円以上が対象)

リピート購入だとポイント2倍だよ気づき

 

 

 

\今ならポイント10倍/

 

暑くなってきたから強炭酸が欲しいキラキラ

 

 

 

 

 

\1日だけ30%オフ/

5400円→3780円

 

そのままでもおいしいしアレンジもしやすいつくね♪

今日注文したらあす楽で3日には届く~チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

\暑い連休中に使うのもアリ/

 

 

 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね