遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ただいまシルバーランク/

 

 
 
 
 
25日10時まで!
\GW直前★家事のお助けセット/
 
オイシックスのお試しが10→16品
1万円相当→1980円
 
お出かけから帰ってきてからでも
20分あれば晩御飯できちゃうセット入り★
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
17Wおすましペガサス(妊娠5か月)
 
 
 
息子のときは胎動がわかった週数乙女のトキメキ
 
 
 
胎動は感じ始める時期は人それぞれ。
 
 
 
 
私が知っている人の中では16週からわかった!っていう人もいたけど
 
20週くらいの人が多いなって印象です^^
 
 
 
 
 
 
胎動は皮下脂肪が少ない人が感じるの早いって言われてるし
 
息子の時より太ったからw今回は遅いかなって思ったけど笑い泣き
 
 
 
 
2人目も17週に入ってから感じることができました拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ポコポコ~~って内臓がなる感じ懐かしいおねがい!!
 
 
 
もにょもにょして愛おしいなぁ・・・ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、生存確認をエコー以外でできるのは安心材料お願いキラキラ
 
 
 
 
この今しかない時間を楽しみたいなおねがいハート
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・って思ってるけど。
 
 
 
 
18週から異変がドクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーーーーーっとぉ・・・
 
 
 
 
 
 
 
胎動、強すぎやしないか??
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
息子の時、もっとポコポコ~~ってしてたと思うけど
 
なんだか
 
 
 
ドスンドスン!!!

 

 

って感じ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

二人目やし私のセンサーが敏感なのか??

 

 

それとももっとお腹にかまってよアピール??ニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと今からこんな調子だと、

妊娠後期とかめっちゃ怖いんですけど~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
けられすぎてまじでこんな感じになっちゃいそ笑
 
 
 
 
 
 
 
無事に、夏までお腹で育てられますように・・・( ^ω^)w
 
 
 
 
 
 
二人目やから胎動激しすぎるとかってあるんかな?
 
 
もしよかったらみんなはどんな感じか教えてな~~~^^
 
 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

妊娠してパート辞めちゃった泣き笑い


これからマイホームのローンも始まるし
家族も増えて生活費も上がるのに・・・
結構ピンチな我が家w


でも2年前からコツコツ続けている
アメブロを使ったお小遣い稼ぎで
このピンチを乗り越える★



星無料でお小遣いを得るコツを学べる
星必要なのはメールアドレスのみ
星スキマ時間で試すことができる



詳しい内容や実際私がどれぐらい収入を得ているかは
こっちのページに書いてます^^


>>我が家のピンチを救ってくれた方法はこちら♪

注意一攫千金系ではないよ!そこだけご了承くださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね