遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

image

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
GWみんなどう過ごしてる〜?
 
 
我が家はイオンと住宅展示場に通いまくりになりそう笑い泣き 
 
 
 
キャラクターショーやイベントが多いから
子持ちにとっちゃとってもありがたいお願いキラキラ
 
 
 
 
明日からまた3日間幼稚園始まるけど、
登園渋りがないことを願う・・・( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでさ〜、入園後・・・というか4月って
園からのめっちゃお知らせくるよなアセアセ
 
 
 
 
 
初めての幼稚園。
 
どんな感じなのかずっと気になっていたことがあってね・・・
 
 
 
 
 
あれよアレ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
役員決めについて
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
もーね、ごめんなさいなんやけど
 
 
 
 
恐怖のイメージしかないんですわ真顔
 
 
 
ドロドロ系漫画の読みすぎ?笑
 
 
 
 
一応ママリで調べたら
息子の通う園は
 
【そんなに仕事はない】
 
 
ってことやったけど、、、
 
コロナ禍もあったからさ
行事がただ単に少ないだけやったかもやし。
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ読むと、役割色々ありそうネガティブ
 
 
 
 
一応前年度はどんな感じだったのかとか
役員のイメージできるように書いてるんよ。
 
 
 
 
【令和○年度は、仕事で忙しい方も居られたため△△室で短時間の集まりの他、主にLINEグループで話し合いが行われました】
 
 
 
 
みんな幼稚園入った後とか、パート始めたり復職する人も多いやろうし忙しいよなアセアセ
 
 
 
 
なるほどなーって思って読んでたけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ、これはマジで無理!
って思った内容があって滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
令和○年度はママ友同士で誘いあって協力してされており、とても賑やかでした
 
 
 
 
 
えーーーっとぉ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ友いない人にしたら恐怖w
 
 
だって万が一人が足りずに抽選で入ったら、
仲良しグループに放り込まれるぼっち確定やんw
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいよヤバい、むりむりむり

(お話しできる人少しずつ開拓中な

チキンママ・たまぴよですヒヨコw)

 

 

 

 

 

みんなこんな中役員できるのすごすぎる滝汗

 

 

 

 

免除対象の中に

 

 

  • 一度役員をやったことがある
  • 未就学児がいる
  • 妊娠中である

 

 

があったから、

3年間私は役員やらなくても良さそうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

よ、よかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに息子の通う園では

 

 

フルタイム共働きで忙しいは免除の対象外。

 

 

 

 

ぴえん🥺

 

 

 

 

逃れれないし集まりがあったら

お休みとかで職場に迷惑かけるしアセアセ

 

 

 

私はコレで在宅ワークを選ぶことができてるから

もし選ばれる対象になってても

よかったなって思う気づき

 

(心配なのは役員の人間関係くらい笑)

 

 

 

 

この方法を無料で知れるのは期間限定みたいキョロキョロ

 

 

無料やし知っていて損はないと思うよ^^

 

詳しい内容や実際私がどれぐらい収入を得ているかはこっちのページに書いてるよ〜




>>無料で私が在宅で収入を得ている方法を見てみる

 
 
 
 
 
そうそう。
 
ママリを色々見ていると、
定員割れしている園は役員仕事が多いらしい笑い泣き
 
 
 
そういうところも見逃しできないポイントやったのね〜笑い泣き
 
 
少子化だし定員割れは
仕方ないのかと思ってたら違ったわ笑
 
(息子のところは定員割れw)
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね