遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ただいまシルバーランク/

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
息子の時は比較的早く終わったつわり。
(10wのときにエビフライ食べて終わったw)
 
 
二人目の今、16wくらいまで続きました・・・ネガティブ
 
 
 
 
主に
  • 食べづわり(一度も吐かず)
  • 満腹感しんどい
  • 口に残る後味がつらい
  • 胃もたれ
 
って感じアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
初期はとりあえず小腹がすいたら
飴ちゃん舐めて
ご飯の後は即歯磨きしてた魂
 
(歯磨き、辛くなかったのが救い・・・キラキラ)
 
 
 
 
飴はこの塩飴が後味もつらくなく
舐めた後は比較的穏やかに過ごせた^^
 
 
 

 

 

 

ネットで真夏にまとめ買いしてたのが役に立った笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠初期はすっぱいものも大活躍!!!

 

 

 

 

ミスドの飲茶もよく食べた。

 

 
 
トムヤムクン!!
 
 
具材は正直いまいちに感じたけど←
 
 
麺と汁がつわりにはサイコーでした。
 
image

 

 

飲んじゃった・・・( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

ラクサ♪ラクサ~♪

も食べてたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは今回は出汁系が平気だったから

コンビニおでんもよく食べた!

 

 

 

寒い時期でよかった~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは辛いもので

スンドゥブもよく食べた・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

糖分・塩分を気にせずとって

健診の尿検査で尿糖やたんぱくが+で出ることも煽り

 

 

 

 

 

image

 

 

 

何も注意されてないけど

食生活ちょっと見直したアセアセ

 

 

 

 

  • 野菜からまず食べる!!(ドレッシングも注意、できるだけ不使用か手作り)
 
 
 
 
メンドクサイ・・・
 
 
 
けど、前科持ちなので頑張ります!!
(息子の時に妊娠高血圧症発症アセアセ)
 
 
 
何かおススメの食事あったら教えてくださいお願いキラキラ
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね